Re+α Photo Life
一瞬の出会い。 一瞬の感動。 一瞬で切り取った世界は自分の正直な気持ち。いつまでも追求したい。
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




 
--.--.--.--



<<朝、5:26分。 : home : 照す。>>



携帯カメラの描写って、
見る度に思うのですが、凄いですよね!!
モノクロが雰囲気ある~♪

因みに、私もコンデジ欲しいです(爆)
でも、どれだけ使うかが微妙で…
未だに買えませぬ(笑)
20080603Tue 18:59 narugami/URL[Edit]


narugamiさん
携帯カメラも使い方次第ですね(^^)
そもそも撮影時、イメージしているのがモノクロだったのでまだよかったですけどカラーだと・・・(@p@;

コンデジがほしいと思いながら、おっしゃる通り、どれだけ使うのか(爆
でも買ってみないとわかんない!(核爆


20080603Tue 19:09 Re+α/URL[Edit]


これはまた面白い視点かも!

コンデジ欲しい、、、。
ただ、何がいいのかイマイチわからないのです。
20080603Tue 19:12 ねね/URL[Edit]


ねね姐さん
むふ♪
電車に乗ってると結構キョロキョロしてるんですよ(笑)ふ、不審者か(@p@;
やっぱ被写体さがしてます~~~(爆

コンデジは僕も何がええのかよくわからないってのが本音・・・
ど、どないしよお(T@T)
20080603Tue 19:16 Re+α/URL[Edit]


あなたはDP1が欲しくなる~~~!!(呪文詠唱中)
20080603Tue 19:19 カプチ/URL[Edit]


カプチさん
DP1っすか!!(@p@;
た、高いっす(T@T)
あああ・・・眠れないかも(汗
20080603Tue 19:20 Re+α/URL[Edit]


あなたはDP1が欲しくなる~~~!!(呪文詠唱中)
俺もDP1が欲しくなってまった(T_T)
恐るべし・・カプ※さん
20080603Tue 19:49 rikiji/URL[Edit]


確かに電車の中で携帯カメラで撮ってたら、不信感バリバリやわな^^;
コンデジねぇ~
GRDⅡとかは?
高いけどねぇ^^;
一眼持ち歩けないときはコンデジが重宝します。
SONYのW300、ツアイスレンズが気になるぅ~
20080603Tue 21:51 HIROSHIx/URL[Edit]


コンデジは、僕のも6年以上前のなんで、ちょっと欲しいんです。
DP1、GRD2、GX100あたりが普通に魅力的なんですが、
LUMIXのLX2も気になっています。もうだいぶ安いし。
後継機は出ないのかな?

20080604Wed 01:18 参謀/URL[Edit]


あなたはDP1以外欲しくなくなる~

20080605Thu 13:08 NATUREA/URL[Edit]


こんにちは~^^♪
先日は遊びに来て下さってありがとうございました<(_ _)>

携帯カメラ音、確かにすごいですよね!
でも音鳴らなかったら悪用しそうですよね!(爆)
コンデジ、私も欲しいです♪
欲しいモノばっかり・・・(笑)
20080605Thu 13:40 和泉/URL[Edit]


買いましょ~~DP1・・・いや、GRD2(笑っ

写欲は有るみたいで何よりです!!
20080605Thu 15:10 オオォ/URL[Edit]


rikijiさんは購入決定と・・・(@p@;
20080607Sat 18:10 Re+α/URL[Edit]


HIROSHIxさん
ん。超不信な目でみられるのは必死(@p@;
GRDがほしいけど、先立つものが(泣
>SONYのW300、ツアイスレンズが気になるぅ~
HIROSHIxさん購入決定と・・・(@p@;
20080607Sat 18:11 Re+α/URL[Edit]


参謀さん
GRDが有力なんですが・・・先立つものがないのでね!(T@T)
LX2もよさそうですね(^^)
購入決定かあ、そっか~~~(笑
20080607Sat 18:12 Re+α/URL[Edit]


NATUREAさん
ん。なんか気持ちが和らいだ気がする(@p@;

20080607Sat 18:13 Re+α/URL[Edit]


和泉さん
こちらこそ♪
携帯カメラの音は仕方がないと思うのですが・・・純粋にカメラを使おうと思っている身にはツライ(T@T)
コンデジほしいっすよねえ(泣っ
20080607Sat 18:14 Re+α/URL[Edit]


オオォさん
ん。GRD2で!(いつになることやらっ
写欲ばりばりっす!

20080607Sat 18:14 Re+α/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://replusa.blog120.fc2.com/tb.php/116-48cd71cd
帰宅中に見る風景。

組み写真01


ちょっと自然の風景とは違う写真を・・・

退院してから電車通勤が続いてる。
携帯カメラで数枚パシャリ。

入院するまでは自転車で通勤してたので、電車での通勤は新鮮でもあり、ちょっと憂鬱でもあり・・・
が、視点をかえてみるといろんな風景が見える。
こりゃ写真撮っておくしかないな(笑

が、デジイチでは目立つし、やっぱりコンデジがほしいなあ(^^;
携帯カメラ音すごいし(汗




comment:18  trackback:0
2008.06.03.Tue



<<朝、5:26分。 : home : 照す。>>



携帯カメラの描写って、
見る度に思うのですが、凄いですよね!!
モノクロが雰囲気ある~♪

因みに、私もコンデジ欲しいです(爆)
でも、どれだけ使うかが微妙で…
未だに買えませぬ(笑)
20080603Tue 18:59 narugami/URL[Edit]


narugamiさん
携帯カメラも使い方次第ですね(^^)
そもそも撮影時、イメージしているのがモノクロだったのでまだよかったですけどカラーだと・・・(@p@;

コンデジがほしいと思いながら、おっしゃる通り、どれだけ使うのか(爆
でも買ってみないとわかんない!(核爆


20080603Tue 19:09 Re+α/URL[Edit]


これはまた面白い視点かも!

コンデジ欲しい、、、。
ただ、何がいいのかイマイチわからないのです。
20080603Tue 19:12 ねね/URL[Edit]


ねね姐さん
むふ♪
電車に乗ってると結構キョロキョロしてるんですよ(笑)ふ、不審者か(@p@;
やっぱ被写体さがしてます~~~(爆

コンデジは僕も何がええのかよくわからないってのが本音・・・
ど、どないしよお(T@T)
20080603Tue 19:16 Re+α/URL[Edit]


あなたはDP1が欲しくなる~~~!!(呪文詠唱中)
20080603Tue 19:19 カプチ/URL[Edit]


カプチさん
DP1っすか!!(@p@;
た、高いっす(T@T)
あああ・・・眠れないかも(汗
20080603Tue 19:20 Re+α/URL[Edit]


あなたはDP1が欲しくなる~~~!!(呪文詠唱中)
俺もDP1が欲しくなってまった(T_T)
恐るべし・・カプ※さん
20080603Tue 19:49 rikiji/URL[Edit]


確かに電車の中で携帯カメラで撮ってたら、不信感バリバリやわな^^;
コンデジねぇ~
GRDⅡとかは?
高いけどねぇ^^;
一眼持ち歩けないときはコンデジが重宝します。
SONYのW300、ツアイスレンズが気になるぅ~
20080603Tue 21:51 HIROSHIx/URL[Edit]


コンデジは、僕のも6年以上前のなんで、ちょっと欲しいんです。
DP1、GRD2、GX100あたりが普通に魅力的なんですが、
LUMIXのLX2も気になっています。もうだいぶ安いし。
後継機は出ないのかな?

20080604Wed 01:18 参謀/URL[Edit]


あなたはDP1以外欲しくなくなる~

20080605Thu 13:08 NATUREA/URL[Edit]


こんにちは~^^♪
先日は遊びに来て下さってありがとうございました<(_ _)>

携帯カメラ音、確かにすごいですよね!
でも音鳴らなかったら悪用しそうですよね!(爆)
コンデジ、私も欲しいです♪
欲しいモノばっかり・・・(笑)
20080605Thu 13:40 和泉/URL[Edit]


買いましょ~~DP1・・・いや、GRD2(笑っ

写欲は有るみたいで何よりです!!
20080605Thu 15:10 オオォ/URL[Edit]


rikijiさんは購入決定と・・・(@p@;
20080607Sat 18:10 Re+α/URL[Edit]


HIROSHIxさん
ん。超不信な目でみられるのは必死(@p@;
GRDがほしいけど、先立つものが(泣
>SONYのW300、ツアイスレンズが気になるぅ~
HIROSHIxさん購入決定と・・・(@p@;
20080607Sat 18:11 Re+α/URL[Edit]


参謀さん
GRDが有力なんですが・・・先立つものがないのでね!(T@T)
LX2もよさそうですね(^^)
購入決定かあ、そっか~~~(笑
20080607Sat 18:12 Re+α/URL[Edit]


NATUREAさん
ん。なんか気持ちが和らいだ気がする(@p@;

20080607Sat 18:13 Re+α/URL[Edit]


和泉さん
こちらこそ♪
携帯カメラの音は仕方がないと思うのですが・・・純粋にカメラを使おうと思っている身にはツライ(T@T)
コンデジほしいっすよねえ(泣っ
20080607Sat 18:14 Re+α/URL[Edit]


オオォさん
ん。GRD2で!(いつになることやらっ
写欲ばりばりっす!

20080607Sat 18:14 Re+α/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://replusa.blog120.fc2.com/tb.php/116-48cd71cd

    home    
2013/09/22 次女と淀川夕景(09.23)
光の記憶(09.22)
2013/09/17 淀川夕景+セルフ。(09.21)
2013/09/17 淀川夕景(09.20)
2013/09/17 淀川夕景(09.19)
2013/09/17 淀川夕景(09.18)
2013/09/17 淀川夕景(09.17)
雨の夕暮れ(09.15)
2013/05/08 夕景(05.08)
2013/05/05 淀川夕景(05.06)


ハジメマシテ。(1)
Photo。(431)


2013.09(8)
2013.05(2)
2013.04(8)
2012.04(1)
2012.01(2)
2011.11(2)
2011.09(7)
2011.08(2)
2011.06(2)
2011.04(2)
2010.11(1)
2010.10(2)
2010.09(7)
2010.08(5)
2010.07(14)
2010.06(2)
2010.05(3)
2010.04(2)
2010.03(10)
2010.02(5)
2010.01(1)
2009.12(8)
2009.11(13)
2009.10(9)
2009.09(9)
2009.08(12)
2009.07(11)
2009.06(8)
2009.05(9)
2009.04(5)
2009.03(7)
2009.02(13)
2009.01(15)
2008.12(7)
2008.11(5)
2008.10(17)
2008.09(27)
2008.08(19)
2008.07(23)
2008.06(15)
2008.05(6)
2008.04(14)
2008.03(19)
2008.02(21)
2008.01(22)
2007.12(15)
2007.11(15)





Re+α
一瞬を大切に。
その時その時の出会いを素直に切り取ります。



NATUREA's Photograph
siesta style
+deja+
burg ism
ワルテルとソーラとアイセと小説家
SILVA&ME...sometimes talk to myself.
Capu-photo
Bonjour! 二眼レフ
appareil-photo de ricora
光画ホリデー
kaze photo
YORIKO'S PHOTO EYE
*情熱大陸*ブラジルの写真 ビバ!サッカー!
遊牧民的人生
create it
Fictitious + Reality::Blog
with photograph
MONOCHROME+
oops!
Dragonfly Photo Groover
日常グラフィカ
marupei.net photography
音羽屋的。
アジフォトblog -Agility Dog Photo-
Relax.
please create your imagination
laboratory*324
ooxo web [α snap]
白黒写真日記
流浪人の庵 - 一期一会の出会い -
With Art
SAILIN' SHOES
夕闇通りお散歩隊
…PUNA…
**sweet happy days**
*DROPS*
写 心 旅 -Shashin-Tabi-
*PONCHIKUISM*
Den's Photo
Photo is my life ・・・・・The camera eye
photo×bacca
Re+αflickr
Re+α GANREF






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Re+α Photo Life All Rights Reserved.
