Re+α Photo Life
一瞬の出会い。 一瞬の感動。 一瞬で切り取った世界は自分の正直な気持ち。いつまでも追求したい。
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




 
--.--.--.--



<<倉敷03。 : home : 倉敷。>>



倉敷の夜は撮ったこと無いんだけど
これいいなぁ・・・昼より全然綺麗♪
20080623Mon 18:57 カプチ/URL[Edit]


へえ、こんな綺麗な処があるのかあ・・
20080623Mon 19:04 burg/URL[Edit]


水面のブルーが空より濃くて
綺麗やね^^
水面が鏡みたい(笑)
20080623Mon 19:07 リコラ/URL[Edit]


はじめまして!
burgさんのところから飛んできました♪私も大阪なんです^^
カメラ始めてからは倉敷行ってないなぁ。
美観地区の夜景も乙なものですね♪また遊びに来ます!
20080623Mon 19:58 po-chipapa/URL[Edit]


夜の倉敷…
これは素敵です!!
20080623Mon 20:21 narugami/URL[Edit]


うん、これは気持ちの良い写真です^^お見事~
20080623Mon 22:04 Bash/URL[Edit]


うわーほんっとに綺麗!!
夜の散歩に出かけたくなっちゃうね~(笑
20080623Mon 22:30 みおり/URL[Edit]


キレイだ~
私も児島、倉敷は機屋に良く行くけど
ここ行った事が無い…^^;
20080623Mon 23:20 surfcamp/URL[Edit]


趣きがアリアリですね(笑)
しっとり、しっぽり・・・
したくなります(笑)
20080624Tue 05:10 rikiji/URL[Edit]


美しい!月の夜、こんなに深い色で撮れるのですね♪
エル・グレコにどうしても会いたい今、益々旅心誘われてしまいました。
深い空の色、月の光、いいなぁ。



20080624Tue 11:02 朱庵/URL[Edit]


倉敷ってこんな感じなのですね!
キレイです~。スナップしていて楽しそうやわ~。

気持ち良さそう。。。

夜なら汗かかへん?



20080624Tue 13:05 ねね/URL[Edit]


よろしいなー♪ この美観地区10年前に行ったきりだ。
また行きたくなってきたな。

20080624Tue 14:40 NATUREA/URL[Edit]

realgraphica
倉敷 . . . 行ったことはないですけど、行きたくなりましたー!
みなもに映った月がまた . . . 素敵です♪
20080625Wed 01:20 realgraphica/URL[Edit]


カプチさん>
夜は昼間とはまったく違う風景にみえますね♪車とばして倉敷にGo!(爆
20080625Wed 12:20 Re+α/URL[Edit]


burgさん>
あるんですよ~(^^)
かなりエリア狭いですけど(汗
20080625Wed 12:21 Re+α/URL[Edit]


リコラちゃん>
夜にみる空と水面の映り込みはほんと美しい・・・ついついぼーっとしちゃうね(笑
20080625Wed 12:22 Re+α/URL[Edit]


po-chipapaさん>
はじめまして!御訪問ありがとうございます!
え!大阪なのですか!ではぜひ一度撮影を御一緒させてください(笑
倉敷美観地区は夜みるほうがより美観というイメージが強いように思います♪
大阪から車を飛ばして約3時間・・・逝きましょう!(違っ
20080625Wed 12:23 Re+α/URL[Edit]


narugamiさん>
ほんと綺麗でした♪
三脚もっていってなかったのが悔やまれる場面が何度も何度も(号泣
20080625Wed 12:24 Re+α/URL[Edit]


Bashさん>
サンクスです!
夜の美観地区はその名の通り美しい。
もっとジックリ撮りたかった(苦笑
20080625Wed 12:25 Re+α/URL[Edit]


みおりしゃん>
ん!一緒に夜の散歩はいかがですか?(違っ
うん。ほんと綺麗でした♪
空と水面の映り込みがほんとうに美しかった!
20080625Wed 12:26 Re+α/URL[Edit]


surfcampさん>
あ、そうか!よく行くんですよね(^^)
夜の美観地区。かなりお勧めです♪
ぜひ行ってみて!
20080625Wed 12:27 Re+α/URL[Edit]


rikijiさん>
ん!綺麗な女性と一緒にのんびり歩きたくなりました・・・実際は野郎3人組で散歩やったんですけど(号泣
20080625Wed 12:28 Re+α/URL[Edit]


朱庵さん>
ほんとうにこの時間は僕にとって貴重でした♪
エル・グレコ!美観地区にいったらみておきたい絵画。ありますね♪あと同じ名前の喫茶店♪よい時間の流れを感じましたよん♪

20080625Wed 12:29 Re+α/URL[Edit]


ねね姐さん>
ゆっくり散歩したくなりますよん♪
ん!夜は大丈夫!(爆
心地よい風が流れてます(^^)
ぜひ一度訪れてほしい場所です♪
20080625Wed 12:31 Re+α/URL[Edit]


NATUREAさん>
お~~~10年行ってないのですか(^^)
実は僕も10年ほど訪れてませんでした(汗
しかも夜、この辺を散歩したことがなかったのでかなり新鮮!
本当に良い時間でしたよ♪
逝きましょう!(違っ
20080625Wed 12:32 Re+α/URL[Edit]


realgraphicaさん>
あざーす♪
ほんと美しいところです(^^)
こういう景観をもっと大切に、後世に伝えていかねばいけませんね♪
夜訪れるのが良いです(^^)
20080625Wed 12:33 Re+α/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://replusa.blog120.fc2.com/tb.php/123-0e2a3c37
倉敷02。

倉敷美観地区01_小


きれいやなあ・・・
と思いながらシャッターを切る。

気持ちいい。




comment:26  trackback:0
2008.06.23.Mon



<<倉敷03。 : home : 倉敷。>>



倉敷の夜は撮ったこと無いんだけど
これいいなぁ・・・昼より全然綺麗♪
20080623Mon 18:57 カプチ/URL[Edit]


へえ、こんな綺麗な処があるのかあ・・
20080623Mon 19:04 burg/URL[Edit]


水面のブルーが空より濃くて
綺麗やね^^
水面が鏡みたい(笑)
20080623Mon 19:07 リコラ/URL[Edit]


はじめまして!
burgさんのところから飛んできました♪私も大阪なんです^^
カメラ始めてからは倉敷行ってないなぁ。
美観地区の夜景も乙なものですね♪また遊びに来ます!
20080623Mon 19:58 po-chipapa/URL[Edit]


夜の倉敷…
これは素敵です!!
20080623Mon 20:21 narugami/URL[Edit]


うん、これは気持ちの良い写真です^^お見事~
20080623Mon 22:04 Bash/URL[Edit]


うわーほんっとに綺麗!!
夜の散歩に出かけたくなっちゃうね~(笑
20080623Mon 22:30 みおり/URL[Edit]


キレイだ~
私も児島、倉敷は機屋に良く行くけど
ここ行った事が無い…^^;
20080623Mon 23:20 surfcamp/URL[Edit]


趣きがアリアリですね(笑)
しっとり、しっぽり・・・
したくなります(笑)
20080624Tue 05:10 rikiji/URL[Edit]


美しい!月の夜、こんなに深い色で撮れるのですね♪
エル・グレコにどうしても会いたい今、益々旅心誘われてしまいました。
深い空の色、月の光、いいなぁ。



20080624Tue 11:02 朱庵/URL[Edit]


倉敷ってこんな感じなのですね!
キレイです~。スナップしていて楽しそうやわ~。

気持ち良さそう。。。

夜なら汗かかへん?



20080624Tue 13:05 ねね/URL[Edit]


よろしいなー♪ この美観地区10年前に行ったきりだ。
また行きたくなってきたな。

20080624Tue 14:40 NATUREA/URL[Edit]

realgraphica
倉敷 . . . 行ったことはないですけど、行きたくなりましたー!
みなもに映った月がまた . . . 素敵です♪
20080625Wed 01:20 realgraphica/URL[Edit]


カプチさん>
夜は昼間とはまったく違う風景にみえますね♪車とばして倉敷にGo!(爆
20080625Wed 12:20 Re+α/URL[Edit]


burgさん>
あるんですよ~(^^)
かなりエリア狭いですけど(汗
20080625Wed 12:21 Re+α/URL[Edit]


リコラちゃん>
夜にみる空と水面の映り込みはほんと美しい・・・ついついぼーっとしちゃうね(笑
20080625Wed 12:22 Re+α/URL[Edit]


po-chipapaさん>
はじめまして!御訪問ありがとうございます!
え!大阪なのですか!ではぜひ一度撮影を御一緒させてください(笑
倉敷美観地区は夜みるほうがより美観というイメージが強いように思います♪
大阪から車を飛ばして約3時間・・・逝きましょう!(違っ
20080625Wed 12:23 Re+α/URL[Edit]


narugamiさん>
ほんと綺麗でした♪
三脚もっていってなかったのが悔やまれる場面が何度も何度も(号泣
20080625Wed 12:24 Re+α/URL[Edit]


Bashさん>
サンクスです!
夜の美観地区はその名の通り美しい。
もっとジックリ撮りたかった(苦笑
20080625Wed 12:25 Re+α/URL[Edit]


みおりしゃん>
ん!一緒に夜の散歩はいかがですか?(違っ
うん。ほんと綺麗でした♪
空と水面の映り込みがほんとうに美しかった!
20080625Wed 12:26 Re+α/URL[Edit]


surfcampさん>
あ、そうか!よく行くんですよね(^^)
夜の美観地区。かなりお勧めです♪
ぜひ行ってみて!
20080625Wed 12:27 Re+α/URL[Edit]


rikijiさん>
ん!綺麗な女性と一緒にのんびり歩きたくなりました・・・実際は野郎3人組で散歩やったんですけど(号泣
20080625Wed 12:28 Re+α/URL[Edit]


朱庵さん>
ほんとうにこの時間は僕にとって貴重でした♪
エル・グレコ!美観地区にいったらみておきたい絵画。ありますね♪あと同じ名前の喫茶店♪よい時間の流れを感じましたよん♪

20080625Wed 12:29 Re+α/URL[Edit]


ねね姐さん>
ゆっくり散歩したくなりますよん♪
ん!夜は大丈夫!(爆
心地よい風が流れてます(^^)
ぜひ一度訪れてほしい場所です♪
20080625Wed 12:31 Re+α/URL[Edit]


NATUREAさん>
お~~~10年行ってないのですか(^^)
実は僕も10年ほど訪れてませんでした(汗
しかも夜、この辺を散歩したことがなかったのでかなり新鮮!
本当に良い時間でしたよ♪
逝きましょう!(違っ
20080625Wed 12:32 Re+α/URL[Edit]


realgraphicaさん>
あざーす♪
ほんと美しいところです(^^)
こういう景観をもっと大切に、後世に伝えていかねばいけませんね♪
夜訪れるのが良いです(^^)
20080625Wed 12:33 Re+α/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://replusa.blog120.fc2.com/tb.php/123-0e2a3c37

    home    
2013/09/22 次女と淀川夕景(09.23)
光の記憶(09.22)
2013/09/17 淀川夕景+セルフ。(09.21)
2013/09/17 淀川夕景(09.20)
2013/09/17 淀川夕景(09.19)
2013/09/17 淀川夕景(09.18)
2013/09/17 淀川夕景(09.17)
雨の夕暮れ(09.15)
2013/05/08 夕景(05.08)
2013/05/05 淀川夕景(05.06)


ハジメマシテ。(1)
Photo。(431)


2013.09(8)
2013.05(2)
2013.04(8)
2012.04(1)
2012.01(2)
2011.11(2)
2011.09(7)
2011.08(2)
2011.06(2)
2011.04(2)
2010.11(1)
2010.10(2)
2010.09(7)
2010.08(5)
2010.07(14)
2010.06(2)
2010.05(3)
2010.04(2)
2010.03(10)
2010.02(5)
2010.01(1)
2009.12(8)
2009.11(13)
2009.10(9)
2009.09(9)
2009.08(12)
2009.07(11)
2009.06(8)
2009.05(9)
2009.04(5)
2009.03(7)
2009.02(13)
2009.01(15)
2008.12(7)
2008.11(5)
2008.10(17)
2008.09(27)
2008.08(19)
2008.07(23)
2008.06(15)
2008.05(6)
2008.04(14)
2008.03(19)
2008.02(21)
2008.01(22)
2007.12(15)
2007.11(15)





Re+α
一瞬を大切に。
その時その時の出会いを素直に切り取ります。



NATUREA's Photograph
siesta style
+deja+
burg ism
ワルテルとソーラとアイセと小説家
SILVA&ME...sometimes talk to myself.
Capu-photo
Bonjour! 二眼レフ
appareil-photo de ricora
光画ホリデー
kaze photo
YORIKO'S PHOTO EYE
*情熱大陸*ブラジルの写真 ビバ!サッカー!
遊牧民的人生
create it
Fictitious + Reality::Blog
with photograph
MONOCHROME+
oops!
Dragonfly Photo Groover
日常グラフィカ
marupei.net photography
音羽屋的。
アジフォトblog -Agility Dog Photo-
Relax.
please create your imagination
laboratory*324
ooxo web [α snap]
白黒写真日記
流浪人の庵 - 一期一会の出会い -
With Art
SAILIN' SHOES
夕闇通りお散歩隊
…PUNA…
**sweet happy days**
*DROPS*
写 心 旅 -Shashin-Tabi-
*PONCHIKUISM*
Den's Photo
Photo is my life ・・・・・The camera eye
photo×bacca
Re+αflickr
Re+α GANREF






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Re+α Photo Life All Rights Reserved.
